So-net無料ブログ作成
検索選択

かぼちゃソフトを食べにナイタイ高原へ!相変わらず美しい景色でした。 [自転車]

晴れていたのでロングライドをと、ナイタイ高原に行ってきました。自転車で行くのは2回目。前回はクロスバイクで行きましたが、今回はロードです。

クロスバイクのときは、ギア比はMTBのそれと同じだったのですが、補給ミス、重すぎる荷物・ホイールのおかげでグダグダなライドになってしまいました。

今回はさすが失敗しただけあって、プロテインを飲んで、たくさん食べて、万全の対策をしてから行きましたので、絶好調でした。ロングライドは補給が大切です。

自宅からナイタイ高原までは45kmとそんなに遠くはありません。なので気楽に、しかも一人だったのでゆるゆるで走りました。行きのAveなど、向かい風だったこともあり24km/hにも満たず(笑)坂があるということを差し引いても、遅かったかな?

そのかわり帰りは35km/h以上の速度で帰りました。 楽しい一日でした。

 530494_443289449120522_68485307_n (1).jpg1185756_443289395787194_1099608641_n.jpg

このかぼちゃソフトを食べに いったわけです。

素晴らしくおいしいんです。これが。380円と割高ですが、おすすめでございます。

他にもメニューは豊富にありますので、行ったときはどうぞ。 

536213_443289465787187_1434514852_n.jpg

P1020015.jpg 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。