So-net無料ブログ作成

THERMOS 真空断熱タンブラー レビュー 鏡面処理が美しい!飲み物がおいしくなります! [新製品]

P1040031.jpg

 サーモスの水筒の性能に惚れて、前から欲しいと思っていたタンブラーがようやく手に入りました。水筒はほんとうに秀逸でした。真夏の日でも朝に入れた氷が夜まで溶けないぐらいの抜群の性能。終日中身が冷たいんです。耐久性も抜群でしたし、実に素晴らしかった。そんなサーモスのタンブラー。どんな性能か楽しみだったのですが、やはり期待を裏切らなかった。

 P1040032.jpg 

 まず最初にこのデザイン。鏡面処理が施されており、モダンでシンプル。所有の満足感を得られるほどカッコいい。私は飲み物があるとあるだけ飲めるタイプで、普通のサイズのコップだと容量が物足りない。でもこれなら400mlと大容量ですからグイグイ飲めます。

しかもなんですか、この洒落た箱は。開けた途端、 金属光沢を放つコップが布に包まれて現れるんですから、嬉しくなっちゃいます。

中身はちょっとザラザラとしていて、表面の光沢はありません。

P1040034.jpg 

試しに激アツのお茶を入れてみたところ、中身はとてつもなく熱いのに、コップの外側はむしろ冷たいぐらいでした。外と中のギャップがすごくて、飲むときに不思議な感じになります。逆もしかり。外側はぬるいのに中身がモーレツに冷たい。つまり結露しないんです。どんなに冷たいものを入れても。

温度を保てるということは、飲み物を美味しく飲めるということです。手の温度でぬるくなることもありません。ゆっくりとおいしく満喫できちゃうこのコップ、気に入りました!(。・・。)

ビールもこれで飲んでみましたが、泡立ちが普通のコップと違ってすごかったです。本当何を入れてもおいしいですね。

1個を買うよりも、2個セットのほうがずっとお得なので、是非試してみてください!普通のコップには戻れなくなりますよ!

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。