So-net無料ブログ作成
検索選択

zehaの日本製レザートートバッグが超絶おしゃれで高品質! [ファッション]

Zeha トートバッグ 高級ゴートレザー(山羊革)トートバッグ 日本製
型番:290-9700

女性っぽくなりがちなトートバッグも、レザーなら、大人っぽく、男らしいファッションのアクセントになります。

でも、本革でも出回っているのはほとんど中国製。本革だからといって高品質という時代ではありません。
カバンは質感が大事。高そうに見える鞄は、上質な革と、職人による丁寧な縫製によって作られます。
安っぽいレザーでは、おしゃれとは言えません。


ドイツメーカーのMADE IN JAPAN Zeha(ツェハ)のレザートートバッグがかっこよすぎる! 

Zehaという、ドイツの靴で有名なブランドがあります。鞄はほとんど製造していないようですが、極わずか、取り扱っているようです。
ドイツのメーカーなのに日本製。そんなトートバッグを見つけたので紹介します。

P1410183.JPG 

以下、Amazonの商品紹介からの抜粋。

 ※ 商品画像では伝わりにくいですが、革本来の持つ風合い・味わいを表現するために、プルアップ(白化)してあるゴートレザー(山羊革)を国内で職人が加工し、全体的にむら感のある色彩仕上げになっています。

このむら感は季節の温度や・湿度等の様々な影響を受けやすいため、一点ずつに違いがありますが、それこそが全く同じものにならない天然素材の良さでもあります。素材の持つ風合い・味わいを心ゆくまでお楽しみ頂ければ幸いです。

 ○独特のツヤ感のあるゴートレザー(山羊革)をふんだんに使用し、カラーバリエーションが豊富なのでユニセックスでタウンからビジネスシーンまで幅広くお持ち頂けるシリーズです。 

 

むらがあり、一点ずつ微妙に違う、それが革のいいところ。 ムラのある革ほど、使い込んだときの味の出方がとても良いですし、ちょっと使っただけで、数年使ったかのような、”年季”が入ります。

それでは各部詳細画像をご覧ください。

細部のこだわりが凄い!レザートートバッグは国産がおすすめ! 

細部に至るまで日本製ならではの職人の丁寧な仕事が感じられます。持っているだけで、良い物だなと感じます。
高級な商品に採用されるゴートレザーが使われています。耐久性、見た目ともに抜群に良いです。
鞄と靴は良い物を、と言いますが、長く使うことを考えると、国産の高品質な鞄はおすすめですよ!

P1410182.JPG

P1410179.JPG

Zehaのロゴが入っていますが、実はこれ、パスケース。 

P1410180.JPG 

地面に置いたときに底が汚れないように、 底鋲が打たれています。安物や中国製品には、コレがない場合が多い・・・。

P1410185.JPGP1410146.JPG

内部は三層構造。使いやすさへの工夫も忘れていません。しかもトートバッグですから、大容量。たくさんものを詰め込めます。

サイズはA4が横ですっぽり収まるぐらいです。

 安かろう悪かろうの品物が増えている時代だからこそ、国産の良い物を!

日本の高い縫製技術は世界でもトップクラス。安い物を短い期間使うよりも、良いものを、長く使ってみませんか?革なら長く使えば使うほど、味が出てきます。自分の物語が、愛用している革に蓄積されるのです。世界に一つの革製品。お手入れしながら使えば、愛着もわいてきます。国産品は高品質だから、へたりません。使えば使うほど良くなります。

ちょっと高いお金を出してでも、革製品は国産品がおすすめです!

P1410150.JPG 

今回紹介したのはダークブラウン(チョコ)です。カラーは7色展開。魅力的なカラーがたくさん。
購入はAmazonがおすすめ。ポイントが2480円分つきます!
Amazonでのレビューを見ても、商品の良さが伝わってきますね。

 




nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。